iphone修理四ツ橋のiPhone救命士心斎橋店 | 日記 | そのまま使ってるの?


2013/06/14
そのまま使ってるの?


iPhone救命士からのアドバイス

みなさん、iPhoneのガラスが割れてしまったら
どうしてますか?

2週間以上そのまま使ってる、ってかたや
中には、半年以上そのまま使っている、と言われる方も
おられます。

そのままの状態で使用すると危険ですよ!

まずは、iPhone表面はガラスなので怪我するかもしれない。
電話する時に割れたガラスを顔に当てるわけですからね

それと、割れた隙間から水分が入り込んで電源がつかなくなる
可能性も充分にあります。
そうなると修理できなくなる可能性もあるので、

ガラスが割れたまま使っているかたは、お早めに修理してくださいね


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
手打蕎麦 豚しゃぶ 田中屋
弁護士法人SOLA法律事務所
メナードフェイシャルサロン オロール
こころ鍼灸整骨院
ネイルサロン アスティ